最近運動してもなかなか体重が落ちないのが悩みでした

上半身は少し痩せてきたのですが、思うように痩せないのが下半身です

特に太ももあたりが細くならず、脚は人に見せたくないので、露出度が低くシェルエットが分かりにくいような服しか着ることができません

そのため、おしゃれを楽しみたくても楽しめないのです

夏になると水着も着たいのですが、それだと脚が露わになってしまうので、海に行く時もロングスカートだけはマストアイテムでした

そこで、最近通い出したのがエンダモロジーです

エンダモロジーとは、機械を使って気になる部分から全身までリンパマッサージをするものです

これは、回数を重ねれば重ねるほど効果を得ることができます

1回50分で5000円くらいだったと思います

当時、学生だった私にとっては少々高いかなと思ったのですが、思いきってやってみることにしました

まず、施術を受ける前に水を飲みます

そして、専用の全身タイツに着替えます

そして、ベッドの上に横になって、気になる部分をほぐしてもらいます

アロマを焚いていることもあり、かなりリラックスできます

施術中は担当の人といろんな話をしているせいか、とても時間が短く感じるくらいあっという間に終わります

施術後の自分の姿を見ると、若干引き締まったように見えます

効果は1週間くらい続くそうなので、1週間に1回のペースで通うのがベストだそうです

ある程度理想の体型になったら、その後は1ヶ月に1回のペースでコンディションを整える程度で良いそうなので、お財布にも優しいなと感じました

1ヶ月でウエストが2cm細くなったので満足です


Parse error: syntax error, unexpected end of file in /home/m010c024/public_html/bigbuildings.net/wp-content/themes/peacock/comments.php on line 38